とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルでお笑い ギャビン(まかろにステーション)に会ってきました!~ウチのガヤにイケメン芸人枠で登場~

アメリカ人モデルなのに、日本でお笑い芸人として活動するギャビン。『Youは何しに日本へ?』に続き、『ウチのガヤがすみません!』(火曜23:59、日テレ系)に登場する期待の星です。新宿でマカロニステーションのギャビンに会ってきたので、詳しく紹介…

【写真あり】ギャビン Youは何しに日本へ?に登場したアメリカ人モデルのお笑い芸人は誰?

5月21日、テレビ東京の『Youは何しに日本へ?』(18:55〜)に、アメリカのフロリダ州から来た、モデルを経てお笑い芸人をめざすギャビンが登場しました。ギャビンは、まかろにステーションというコンビを結成しており、コンビは筆者の予備校時代の教…

全長6時間の飯田線 秘境駅すべてを箱ダイヤで1日コンプしました

テレビ番組でも人気の秘境駅。豊橋から長野県へ向かう、全長6時間の飯田線は秘境駅の宝庫です。今回、飯田線の秘境駅6駅を1日で制覇する旅に挑戦しました!

都内で終電ロスト 北区王子で1389円で泊まれます(Hop Step Inn)~安い良宿~

都内北部で終電に乗り過ごした場合、北区王子のゲストハウスHop Step Innなら1389円で泊まれます! 万一に備え、安いホテル代わりにゲストハウスをマークしておきましょう。