とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に泊まってよかった、知られざる「穴場」のホテル・旅館 ベスト15!

関東甲信越・静岡を中心に、年に50泊を目標に旅館やホテルを巡っています。この記事では、2018年泊まってよかった、知られざる「穴場」の旅館・ホテル ベスト15をまとめさせて頂きます。

【まだ見頃!】紅葉の椿山荘に宿泊してきました

東京人なら誰でも憧れる、都心のど真ん中の紅葉の名所が、ホテル椿山(ちんざん)荘。江戸時代の官職の別邸に始まった絶景の場所で、ホテル内には、平安前期に端を発する、国登録有形文化財の三重塔がそびえます。今回庭園側の部屋に宿泊してきました!

ネカフェの快活クラブがすごすぎ! 食事メニュー(2022年版)やサービスを完全紹介

ネットカフェ常連の筆者が、最もおすすめするのが、快活クラブ(快活CLUB)。バリ島をイメージしたデザインで快適です。この記事では、基本的なサービスに加え、モーニング、ランチ、レギュラーの食事メニュー、ドリンク、ソフトクリームなどすべてに答えま…

まだスーツで消耗してるの?

スーツ大変ですよね? 着ているだけで疲れますし、 仕事が終わったら遊びに行こう、旅行に行こうというときにも邪魔になる。。この記事では、スーツから解放される方法を、写真つきで説明します!