とらべるじゃーな!

#別な人が作る社会に引導を渡す

【写真あり】ギャビン Youは何しに日本へ?に登場したアメリカ人モデルのお笑い芸人は誰?

5月21日、テレビ東京の『Youは何しに日本へ?』(18:55〜)に、アメリカのフロリダ州から来た、モデルを経てお笑い芸人をめざすギャビンが登場しました。ギャビンは、まかろにステーションというコンビを結成しており、コンビは筆者の予備校時代の教え子です。

 

ギャビンへのインタビューを新たにアップしました! タイトルをクリックして進めます。

www.jarna.jp

 

モデルからお笑い芸人へ  ギャビンとは?

f:id:travel_jarna:20180521135704j:plain

ギャビンは、明治大学経営学部の2年生。病に倒れ途中休学を余儀なくされましたが、アメリカの美術系の高校を卒業し、日本へやってきて5年。モデルの仕事をしながら、下北沢の1Kのアパート暮らしで生計を立て、お笑い芸人を目指しています。

身長185cmで目立つギャビンは、どこへ行っても外国人扱いされてしまうのが悩みでした。しかし、下北沢の人々は、そんなギャビンをニュートラルに受け入れてくれます。それ以来、下北沢に住み、モデルのアルバイトをしながらお笑い芸人を目指しています。現在23歳。

ペアを組むきたばは、同じ明治大学の学生。筆者の予備校時代の教え子に当たります。コンビ名は、まかろにステーションです。

『Youは何しに日本へ?』の出演は、事務所パワーでもなんでもなく、ギャビンがちょうど成田空港にいた時に声をかけられたもの。『Youは何しに日本へ?』ではサブ企画となるため、出演は数分程度だと予想されますが、5月22日火曜日の『ウチのガヤがすみません!』(23:59、日テレ系)では、本格的なテレビ初出場となります。

 

ギャビンを応援してくださる方は、つぎの記事(写真13枚、動画2本)をお読みいただき、はてなブックマークで応援頂けると、大変ありがたいです。意外な趣味や特技、両親とも医師という家庭環境、挫折と将来の目標、負けず嫌いな性格など、まだ表に出ていない情報をたくさん盛り込みます。

www.jarna.jp