とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

混雑なしのお花見穴場! 大学キャンパスの桜ベスト8を紹介します(都内中心)

都内の桜の満開宣言が出ました! しかし、土日、そして平日の夜のお花見は混雑必至。あまり気が進まないという方のために、混雑なしで楽しめる穴場となる、大学キャンパスの桜ベスト8をご紹介します。

Red Sushi つきぢ神楽寿司行ってきました!(豊洲市場)

豊洲市場のつきぢ神楽寿司に行ってきました! しばらく豊洲市場の取材は難しいかも(つきぢ神楽寿司に行ったのは少し前)

虫歯で100万円失った自分が考える 歯を守るための3つの方法はこれ!!

20代のころから歯が弱く、ついに3本のインプラントを入れることになってしまいました。費用はざっと100万円! この記事では、歯を守るために必要だと感じたことを3つお伝えします。 インプラント手術の体験談と、ドルツ電動歯ブラシの開封の儀も登場…

かつて旅館にあった懐かしいもの 甲府・湯村温泉

かつて旅館にあった懐かしいものを甲府・湯村温泉で見つけました

【楽天スーパーセール】年50泊楽天トラベルを使う筆者おすすめの宿(関東甲信越・静岡)

楽天スーパーセールが始まりました! 電化製品や生活用品を安く買うイメージが大きいかも知れませんが、実は旅館やホテル(楽天トラベル)も対象です! 今日は、年50泊楽天トラベルを使う筆者が、スーパーセール参加のおすすめの宿を7つお知らせします。