とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2018-10-27から1日間の記事一覧

【超穴場・行き方】豊洲市場の屋上緑化広場は、運河と夜景の新絶景スポット!

豊洲市場は、見どころがないという声も。しかし、小さい案内表示のため、多くの人が見落としている屋上緑化広場は、運河やレインボーブリッジの絶景! 夜景も、超ハイレベル。

印度カレーの中栄(豊洲市場) 日本有数のレベルながら混雑・待ち時間はわずかでした!

豊洲市場のカレーの中栄に行きました!飲食店関係者の出入りが多い築地で、大正元年から続いているというのは、伊達ではありませんでした! アレンジの効いたカレーでなく、家庭的な王道のカレーで評価を得るのは、決してまねのできることではありません!!