とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【深く反省してお詫び】当ブログがコインチェックを推奨した件

読者ならびに記事を読まれたすべての方々へ 深く反省してお詫び 日頃より、当ブログ(jarna.jp)をご覧いただきありがとうございます。 当ブログでは昨年の6月から今年の1月まで、記事内で仮想通貨取引所としてコインチェックを推奨しておりました。当ブロ…

『元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense』書評

2015年まで8年間Google日本法人に在籍し、Google在籍のうち5年間、アドセンス部門を担当した石田健介氏による、『元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense』が先日発売されました。その書評です。

豪雪の上越国境・土合駅へ……皆さあーん、新潟は半年も雪の孤島だ。

豪雪の上越国境 ・土合駅へ行ってきました。土合駅は、群馬県と新潟県の県境付近にあり、標高が高く積雪も多い難所です。

【2017年版】教科書(新版ができました!)

この記事は内容が古くなったため、2018年版ブログ運営の教科書として内容を改めてアップしました。

雪見風呂に雪見酒 雪国は厳冬期に行くのが良い~新潟・六日町温泉で安い良宿~ 

冬は旅行のシーズンオフです。しかし、雪見風呂に雪見酒もよいもの。雪国には、本来の姿が見られる厳冬期に行くのがおすすです。新潟・六日町温泉の安いくて良い宿・ほてる木の芽坂のご紹介です。

ふるさと祭り東京2018 初日レポートです!

東京ドームで全国のご当地グルメや祭りが集まる、ふるさと祭り東京2018が開幕しました! 初日に早速行きましたので、レポートです。

世界最速の走る美術館 現美新幹線に初乗車・撮影してきました!

世界最速の移動美術館・現美新幹線。上越新幹線の新潟県内に限って、土日限定で走るレアな特別新幹線です。今回新潟で仕事があり、待望の現美新幹線初乗車です!