とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2018-03-28から1日間の記事一覧

さすが農業大、最高です! 東京農業大学の桜がまもなく満開 大学でお花見 

小田急線・経堂駅または東急線・用賀駅から徒歩圏の東京農業大の桜が満開になりました。構内はさまざまな桜が見られ、さすが農業大学と感心します。混雑と無縁の隠れたお花見の名所です。

東工大の桜がまもなく満開。駅0分混雑控え目です! 大学でお花見

東急線大岡山駅前徒歩0分にある東京工業大学(東工大)。お花見の隠れた名所としてもおすすめです。まだ少し早いですが、桜の見学に行ってきました。※3月27日、2回目の取材で満開の最新情報を追記しました。