とらべるじゃーな!(はてなブログ)

#別な人が作る社会に引導を渡す

旅行 キャリア ブログ運営

2016-05-21から1日間の記事一覧

読むことの消失と炎上~十分な水量があり蛇行をしているのが良い~

川は十分な水量があり蛇行をしているのが良い。周囲を低い山々に囲まれているとなお良い。そしてそこには赤い鉄橋がある。阿賀野川はそのような川であった。

東京駅みたいな深谷駅 個人宅で花見してほうじ茶カフェ

(^^)/ 東京駅駅舎に使われたレンガ工場がかつて存在した深谷駅。4月~5月には周辺の約60の個人宅が花がいっぱいの庭を開放する珍しいイベントが開催されています。お茶カフェやだんごの名店も。